2017-07



お久しぶりです

タイトル通り、お久しぶりです。最近あまり音ゲーしてなかったせいで腕が落ちたnya13です。
最後の更新は5月と、じつに8ヶ月も間をあけてしまいました。
ちなみに文化祭最終日でだした体験版はいまだに未完成です。
みなさま今年は良い年だったでしょうか。
自分は更新してない間アニメにゲームと楽しんでおりました。
最後の文化祭や修学旅行など様々な行事もありました。
最後といえば1週間ほど前にペーパーマンが終了してしまいましたね。
4年ほどしかやっていませんでしたがとても悲しいです(つд⊂)
たまたま気が向いたのでブログの更新していますが、このブログすでに仲間内でも話題に上がらない(一部はすでにないものと思ってる)ほどのものとなってしまっていて、次はいつ更新することやら…まあ気が向いたらまた書くんですけどね(´∀`)
仲間といえば部員が8人になりました。もともと何人なんだという話ですが(ーー;)
とりあえず暇つぶしと広告消しの雑記でした。
それでは良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

文化祭!!

文化祭に参加するため、ゲームを作成しておりました。
体験版を展示します。最終日だけ!!
以上ホントは初日からだしたかったnya13でした。

2015年最後に一言みたいな

どうも、年越し蕎麦待ちしてるけど寝落ちしそうなnya13です。
2015年も終わりますね。今年もたくさんアニメがみれました。
来年もたくさんアニメがみられる一年にしたいですね。
来年最初の投稿は、2015年下半期アニメランキングにしようとおもってます。(年明け挨拶を除く)
今年は、1ヶ月に1度のペース(広告がでて慌てて更新)で投稿していましたが、まあ来年になっても変わることはないと思います。(どうせ誰も見てないですしT_T)
冬アニメは2014年からの続きものが目立ち、分割2クール放送のアニメが目立つ一年でした。(今年の振り返り中)
最近ラノベ買ってないなぁなんてことを思ったり、将来のこと考えたりと無駄な時間多かったですね。無駄じゃない時間ってなんだろうと考えたりもしましたが、考えてはいけないことだと気がついたのでやめました。(振り返り終了)
とりあえず広告消しと眠気ごまかしでかきました。
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

熱烈峻厳!

広告がぁぁ!っていうかもう6話放送されてるぅぅ!
というとで、前回のクイズの答え書いたらネタが古いなと思ったnya13です。
とりあえず今期見ているアニメ一覧いっきまーす。
~今期見ているアニメ~
アニサン劇場 (今際の国のアリスしか見てないけど、追いつく予定あり)
あにトレ!EX (1話しか見てないけど、追いつく予定あり)
うたわれるもの 偽りの仮面 (前作みてないけど楽しんでます)
ヴァルキリードライブ マーメイド (一目で尋常じゃないゴニョゴニョだとわかったよ*・ω・)
おそ松さん (シェエエ)
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 (OPのカオス空間が、、というかマッチョがwww)
終わりのセラフ -名古屋決戦編- (4話までしか見てないけど追いつく予定あり)
終物語 (哲学アニメになった)
学戦都市アスタリスク (お姉ちゃん追っかけてて主人公縛られてる方)
血液型くん! (ちなみに私はO型)
ご注文はうさぎですか?? (EDがぬるぬる動くんじゃぁぁ)
コメット・ルシファー (親方!空から石が!石から女の子が!(別の石です))
小森さんは断れない! (小森さんいい人すぎる)
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ (いろんな人の空想が集結!なんでもあり)
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (探偵らしい謎ポーズの時間がいいですねぇ)
すべてがFになる (1話しかry)
対魔導学園35試験小隊 (ハイスペック雑魚の集まり)
てーきゅう 6期 (続きすぎて恐ろしい)
ノラガミ ARAGOTO (毎回次が楽しみ)
ハイキュー!! セカンドシーズン (新ヒロイン登場したらヒロインが輝くアニメになりもうした)
ハッカドール THE あにめ~しょん (ハッカドーラない 4話までしかry)
緋弾のアリアAA (ラジオもきいてます)
不思議なソメラちゃん (2話までしか見てないがry)
ヘヴィーオブジェクト (1話までry)
ヤング ブラック・ジャック (アッチョンプリケ?)
ゆるゆり さん☆ハイ! (主人公の存在感が前より増えた模様)
落第騎士の英雄譚 (主人公が聖人級でヒロインと同棲してる方)
ランス・アンド・マスクス (突発的なギャグに注意 槍VSナイフなど)
ルパン三世 新シリーズ (予想通り安定して面白い)
ワールドトリガー (一年もやってるんですねぇ)
ワンパンマン (主人公強すぎるww)

一言コメント(大半が何話まで見てるか報告)をつけてみました。
今回はクイズはなしで
それではまた次回~( ´ ▽ ` )ノ

わたしたちはここにいます!

どうもnya13です。
アニメが終わっていく~(つд⊂)
毎度お馴染みな時期がやってまいりましたね。
今回は、はやめなのでクライマックスまっさかりなのもちらほら見受けられますね。
今期アニメランキングをまた後日にやる予定です。
とりあえず広告を消したかっただけなのでこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

問題
「城下町のダンデライオン」で、茜様がスカーレットブルームに変身するための道具は?
1.ヘッドホン
2.ステッキ
3.メガネ

答えが1の場合は「はにかむ~」
2の場合は「Rainbow Rainbow」
3の場合は「熱烈峻厳!」
がサブタイになります。
ではでは~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

«  | ホーム |  »

プロフィール

A学園サブカル研

Author:A学園サブカル研
ようこそA学園サブカルチャー研究部へ!

時計

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
stepmania (2)
beat gather (45)
自己紹介 (12)
準備中 (2)
注意事項 (1)
初音ミク-Project DIVA- (1)
ラノベ紹介 (2)
コミケ (1)
ゲーム (3)
雑記 (12)
考察 (1)
時は満ちた (3)
音ゲー (1)
アニメ (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

