2013-05



とりあえず趣味に走る

ほぼ二週間も間をあけてすみません。
とりあえず何か書いておこうということで趣味の音ゲーで話しておきます。
といってもステップマニアのDWIなんてものを作ってみましたという話です。
4月25日発売のゲーム「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」から『フェノグラム』です。
なんか動画は重すぎてアップローダーに載せられませんでした(圧縮したはずなのに!)
というわけで興味があってステップマニアとパソコンを持っている人はやってみてください。
ちなみに作り方は超手抜きというか初心者用で難易度は踊5と激8しかありません。
いつか鬼も作るかも・・・。ダウンロードする人はA学園サブカルチャー研究部のアップローダーからどうぞ。
パスワードは「nya13」です。
以上、興味やパソコンがない人にはどうでもいい話題で話し続けた部長のnya13でした。

やっと5人目の紹介

やっと紹介します、5人目の名前は「envz255」です。
紹介がおくれてすいません。
ついに初期メンバーの5人を紹介できましたので次の記事からは活動に入れるかな?
活動内容は最近話題のものについてしゃべる(といっても知識の披露になるかも)ことです。
ちなみに一部の部員の趣味で何かをアップローダーに載せるかもしれません
まあほとんど活動内容未定というかたちですすんでいますのでまたなにかあったら報告します。
それでは以上初期部員紹介のラストでした。

初期部員

どうもnya13です。今回はメンバー紹介です。
4人いるのですが一人はニックネームがきまっていないので、まず3人紹介します。
まず「euyen335」です。個別説明はいつかします。
次に「yuta39ax」です。同じく説明なしです。
そして「darkness」です。またも説明抜き。
今のところ5人ですがすぐに(多分)増えますのでこうご期待です。

注意書き

このブログでは実名や個人の特定できてしまうような書き込みは禁止(やられた人が困るので)となっています。
一応言い忘れてましたので書いておきました。まあ常識ですよね(笑)
以上部長のnya13でした

旗印

今、部活のマークをメンバーと考えていますのでしっかりとした活動がはじまるまではもう少し時間がかかります

これからいろいろ始めるつもりです

どうもA学園サブカルチャー研究部の部長のnya13です。どうぞよろしく
人数は少ないですがほかにもメンバーはいますのでいつか紹介するかもしれないです。
このブログでは色々なことをかいていくと思いますのでカテゴリーを見て何のことについてかいているのか判断してください
以上長い自己紹介でした。

«  | ホーム |  »

プロフィール

A学園サブカル研

Author:A学園サブカル研
ようこそA学園サブカルチャー研究部へ!

時計

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
stepmania (2)
beat gather (45)
自己紹介 (13)
準備中 (2)
注意事項 (1)
初音ミク-Project DIVA- (1)
ラノベ紹介 (2)
コミケ (1)
ゲーム (3)
雑記 (12)
考察 (1)
時は満ちた (3)
音ゲー (1)
アニメ (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

