2013-08



十回目ーbeat gatherー

10回目のbeat gatherです。
nya13
夢飼い日和*
二人色*
観覧車~あの日と、昨日と今日と明日と~*
ローレライの詩*

yuta39ax
UNBALANCED LOVE
恋は渾沌の隷也
走りだそう!
です。
ぜひやてみてください。
次回は来週の木曜日にしますね。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ

2つめのStep Mania譜面(DWI)

ついにできました新作譜面です。
アニメ「ゆゆ式」のエンディングテーマから「Affection」です。
難易度は激のみで、パスワードは「nya13yujian」です。
バナーはまたなんともいえないものになってしまいました。
じゃんじゃん公開しているところには遠く及ばずな感じではありますが、また新しいものをつくるつもりですのでよろしくおねがいします。
欲しい人は左のリンクのなかにあるアップローダーからどうぞ
それではまた次のステマニDWI公開を期待して( ´ ▽ ` )ノ

⑨ beat gather ⑨

beat gather9回目ですよー
nya13(+2曲)
eternal reality
はっぴぃなんだからいいじゃん*

yuta39ax(+2曲)
eternal reality
激情論

だんだん心がおれてきたので週一にします。
夏の本番がおわりはじめたので、もうそろそろ次のシーズンについて考え始めるころあいですかね。
ではまた次の水曜日に(´・ω・`)ノシ

八 beat gather 八

beat gather8回目
公開譜面
nya13(+4)
∞未来(失われた未来を求めて*という曲名になっています)
孤独ノ隠レンボ*
Strike Party*
六兆年と一夜物語*

yuta39ax(+2)
Next Destination
リンクス
です。
ではまた水曜に

7回目 beat gather

7回目のbeat gatherです。
今回公開する譜面はいつもより少ないです。というかだんだん少なくなっているような・・・
nya13(+2)
Burning your soul*
終焉ノ栞*
です。
ではまた日曜に(ヾ(´・ω・`)

6回目ギリギリセーフ

beat gatherの6回目 予定日があと30分きったところでおおくりします。
譜面公開
nya13(+4曲)
黄昏時のレイライン*
Shape My Story
Birth
traumerei

yuta39ax(+3曲)
traumerei
Shape My Story
Birth
です。
アップデートがあってつくりにくくなってもがんばるのでぜひやってみてください。
ではまた次回

5回目にして変更のお知らせ

beat gatherの5回目です。
発表する日付を変えようということになりました。
その結果火曜と金曜だったものが水曜と日曜になります。
なので次の公開は日曜日です。(beat gatherのお話)
それとそろそろステップマニアの新しい譜面もつくろうかと考えています(主にnya13が)のでご期待ください。
ちなみに今回の発表分
nya13(+2曲)
My Dearest*
~それからCODAへ~*
euyen335(アップ名はゆーいんです)
traumerei(一分半)(2)
多分日曜は多めに公開すると思います。
ではまた日曜日に(o・・o)/

beat gather 4回目

どうもbeat gatherについての4回目です。
火曜日から金曜日までにつくった譜面をしらせます。
nya13(+6曲 計109曲)
God only knew-Secrets of the Goddes*
starlog
Vitalization
ambivalent world*
Graceful Anomal*
奏愛カレンデュラ*
yuta39ax(+3曲 計45曲)
starlog
Vitalization(2)
です。
持っている曲があったらやってみてくださいね。
あと合計もかいておきました。数があってなかったらコメントよろしくお願いします。

«  | ホーム |  »

プロフィール

A学園サブカル研

Author:A学園サブカル研
ようこそA学園サブカルチャー研究部へ!

時計

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
stepmania (2)
beat gather (45)
自己紹介 (12)
準備中 (2)
注意事項 (1)
初音ミク-Project DIVA- (1)
ラノベ紹介 (2)
コミケ (1)
ゲーム (3)
雑記 (12)
考察 (1)
時は満ちた (3)
音ゲー (1)
アニメ (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

