2017-08



カンピオーネをよろしく

どうも〜お久しぶりですsheepman1221です(覚えている人は居るんだろうか…)( ´ ▽ ` )ノ
今日は在籍しておきながら何もしないのは如何なものかという事で、ラノベ紹介でもしようかと参上した次第です。
それじゃあ早速行ってみましょう󾬆
今回紹介するのは「カンピオーネ」です!
なんのこっちゃと思われる方も、あーあれね〜と納得していただける方もいらっしゃるでしょうが軽〜く内容を紹介します。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この作品は、一言で説明するならば主人公の草薙護堂君が、うっかり神様を殺しちゃったので、その神様から殺す事で奪った「権能」(メッチャ凄い魔法みたいなもん)を使っていろいろやってこーって話です。
意味わかんないですね~はい。
それは私の文章力のなさが問題なのですが、それを補うために、少し魅力の説明をしましょう󾬆
この作品の魅力は主に二つ!
一つはさっきから厨二くさい感じを漂わせてる「権能」を使ったバトル、作者の工夫が凝らされた権能を用いたバトルはとても魅力的です!
二つ目はヒロイン!この作品は昨今ではあまり見なくなったハーレム系ラブコメという奴で、ヒロインが四人います、またこの四人のヒロイン一人一人が非常に魅力的でして、この四人と主人公との絡みがとても面白いのです。
さて今までの紹介で、少しでも興味を持っていただけたでしょうか?
持ったよ〜と言ってくれる方も全然なんの事かわからんかったぜ~という人もいらっしゃるでしょうが、ぜひ、少しでもきょうみを持っていただけたかたはこの「カンピオーネ」に目を通していただきたいな~とおもっております。
それではこのような駄文、長文にお付き合いいただきありがとうございました、それではまたお会いする機会があれば( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agakuennsabukaru.blog.fc2.com/tb.php/46-57703b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

A学園サブカル研

Author:A学園サブカル研
ようこそA学園サブカルチャー研究部へ!

時計

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
stepmania (2)
beat gather (45)
自己紹介 (12)
準備中 (2)
注意事項 (1)
初音ミク-Project DIVA- (1)
ラノベ紹介 (2)
コミケ (1)
ゲーム (3)
雑記 (12)
考察 (1)
時は満ちた (3)
音ゲー (1)
アニメ (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

