2017-06



この時が来るのをずっとまっていたぞ、、、はっはっはっはっは

最初に言っておきます。待っていたわけではありません。
そういえばこのブログ最初に書いたのいつだっけと思ったらなんと一年前の今日でした。
ということで1周年です。
わーいやったー1周年だ~って部員に言ったら、なんか達成感ないなとか言われました。
達成感ない理由は君らが記事書かないからだよ!もっと書いてよ!
(こほん)
ということで1周年ですってこれさっき言ったな
1周年だということなのですが、何もないです。
報告しただけですね。
とりあえずこれからもよろしくお願いします。
このブログをみてくださる数少ない人のために頑張っていこうと思います。
それでは部長でありこのブログを一番更新しているnya13でした。
じゃあね~ヾ(@^▽^@)ノ 

コメント

コメンツ

イエーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agakuennsabukaru.blog.fc2.com/tb.php/74-4504a66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

A学園サブカル研

Author:A学園サブカル研
ようこそA学園サブカルチャー研究部へ!

時計

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
stepmania (2)
beat gather (45)
自己紹介 (12)
準備中 (2)
注意事項 (1)
初音ミク-Project DIVA- (1)
ラノベ紹介 (2)
コミケ (1)
ゲーム (3)
雑記 (12)
考察 (1)
時は満ちた (3)
音ゲー (1)
アニメ (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

