2017-09

誰も記事を書いてくれない件(ゲーム紹介)

どうもお久しぶりです。nya13です。
またもや一ヶ月の広告が出てしまうという失態Σ(|||▽||| )
そんなことを気にするわけがなく、ゲームの紹介をしていきます。
最近部員内の一部(3人)で流行っているゲームの紹介です。

「ペーパーマン」というFPSゲームですね。
紙でできているキャラクターを操作して、銃を打ち合うゲームです。
銃を打ち合うとはいっても、キャラは紙なので穴があくだけです。
銃器はメインとサブにわかれていて実在する銃がもととなっているようです。
戦闘はたいてい二つのチームにわかれてたたかいます。
PCを持っている人は一度やってみるといいかもしれませんね。

ゲーム内にはクランというものがあります。
一般的なゲームでいうギルドですかね。
私たちはA学園サブカル研というクランでやっています。
操作キャラの名前はここで自己紹介した名前とおなじですので、ゲーム内であったら気軽に声をかけてくださいね。

詳しいことはググったりヤフったりしてください。(説明がめんどくさくなったわけではありませんからね〈”;〉)
最近やってるゲームの紹介でした。

そういえばMinecraftのPC版買いたいなって思ってます。
買ったら記事にしますね。
以上誰か記事書いてくれないかなぁ~と思い続けて二ヶ月のnya13でしたーヽ(*´∀`)ノ

コメント

beat gather リクエスト

こんにちは!
いつもbeat gatherで譜面をいただいて楽しくplayさせてもらっています!
早速なんですが、譜面のリクエストをしたいです!
AiRIさんの「Eternity」という曲です
ぜひよろしくお願いします!

Re: beat gather リクエスト

返事遅くなってすいません。 コメントみてませんでした。
リクエストありがとうございます。
良曲でしたので作ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agakuennsabukaru.blog.fc2.com/tb.php/82-1e54b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

A学園サブカル研

Author:A学園サブカル研
ようこそA学園サブカルチャー研究部へ!

時計

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
stepmania (2)
beat gather (45)
自己紹介 (13)
準備中 (2)
注意事項 (1)
初音ミク-Project DIVA- (1)
ラノベ紹介 (2)
コミケ (1)
ゲーム (3)
雑記 (12)
考察 (1)
時は満ちた (3)
音ゲー (1)
アニメ (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR