2017-10

スポンサーサイト


UMR ハイ! UMR ハイ! UMAじゃないよ、UMARU!

グーとパーが勝ちやすいなら、チョキが負けやすい。ならパーを出してれば勝ちやすいのか、と思い10回ぐらい試した結果1回しか勝てなかったnya13です(^-^)
暑い暑すぎるぞ、と思いながら日々を消化しています。
暇なのでそろそろ上半期ランキングでも書いとこうかと、、、。

2015年冬アニメ・春アニメランキングー
1位四月は君の嘘
毎回次回が気になる終わり方をされてしまっては楽しまざるをえないよね( ・∀・) b

1位SHIROBAKO
同立。こちらも次回が気になりまくりだったので1位。OVAも普通にアニメとして放送できるレベルだったので、もはや文句の言いようがないです、はい。

3位ALDNOAH ZERO 2期
なんだかんだでバッドエンドを回避していてちゃんと落ちたのでわりとよかったです。

4位ハロー!!きんいろモザイク
1期同様おもしろかったであります。上半期の癒し枠。

5位暗殺教室
OP映像がネタでしたが、それなりに楽しかったです。

6位グリザイアの迷宮
OP映像がかっこよかったです。主人公が無双するタイプの物語はやっぱり面白いですね。

7位クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
物語の展開がよめなくてわくわくでした。頭おかしい人ばっかでしたけど、なんかくせになる感じのアニメでした。

8位艦これ -艦隊これくしょん-
OPとEDがめっちゃよかったです。

印象のうすいアニメが多かったのか、私が忙しかったのか。
期待していたミカグラ学園やプラメモはオチが納得いかないのでランク外です。

以上、上半期ランキングでした。
そして、クイズコーナー!
問題
ケンカするほど[   ]
[ ]に入る言葉は?(アニメ「がっこうぐらし!」OP参照)
1.ほにゃららら
2.仲がいい
3.強くなる(レベルアップ音)

1の場合は「わたしたちはここにいます!」
2の場合は「ここには夢がちゃんとある」
3の場合は「フレンドなら ともだちでしょ」
が次回のタイトルです。
ではでは~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agakuennsabukaru.blog.fc2.com/tb.php/92-ee67f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

A学園サブカル研

Author:A学園サブカル研
ようこそA学園サブカルチャー研究部へ!

時計

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
stepmania (2)
beat gather (45)
自己紹介 (13)
準備中 (2)
注意事項 (1)
初音ミク-Project DIVA- (1)
ラノベ紹介 (2)
コミケ (1)
ゲーム (3)
雑記 (12)
考察 (1)
時は満ちた (3)
音ゲー (1)
アニメ (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

